《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あんたは天才~ !!
きゃふ家に「あたり」が加わり

数ヶ月間だけの「末っ子」状態だった「こびん」

まだまだ、末っ子として「あんたは天才~」と

言われるかと思っていただろう。

が、あたり が末っ子に迎えられ、

あたり が「あんたは天才~」と言われ始めると

拗ねちゃうのかと思いきや

【イイお姉さんぶり】を発揮!!

逞しささえ感じてしまう大物です。

やっぱり、こびん 「あんたは天才~」 !!

P7098777
P7098777 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P7098768
P7098768 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P7098786
P7098786 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
コメント
コメント
こびんちゃん♪
天真爛漫はニックを受け継いでますよね♪

可愛い~~♪
さすがマットの姉ちゃん(*^▽^*)

ほんに可愛いですね~
2011/07/17(日) 23:14:12 | URL | せつ #- [ 編集 ]
ritsu さん
りぼんchan
こびんchan
あたりchan

みんな個性豊かで、撮るのが楽しい
メンバーです!
2011/07/15(金) 09:19:38 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
きゃふさん
天才家族が増えて
ますます賑やか。

全員集合も至難の業となりそう?
2011/07/15(金) 09:14:07 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
頭隠して、なんとやら・・・
猫ちゃんみたい(笑)

こびんちゃん、ほんといいお姉ちゃんに
なってますね
いとおしさ倍増だびん!!
2011/07/14(木) 23:29:36 | URL | ritsu #- [ 編集 ]
こびんは、本当に良い子だと・・・
愛おしさが倍増なのであります♪

「こびん」ってお名前にしたおかげかな?
せれびん・こびんは本当に優しいv-238

バッグに顔突っ込んで、オヤツ探してるのか(笑)
2011/07/14(木) 09:57:30 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
小太郎さん
チャック閉めちゃおうかと思いました・・
2011/07/14(木) 09:06:22 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
バッグに入り込んでしまいそうですね♪
そのまま、連れて帰りたいところです。
ふ~んと、こびんは天才♪
2011/07/14(木) 07:57:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
