《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よく似てるな~
先週、きゃふ家に「あたり」chanを撮りにおじゃました際
70-300mmの望遠を置いてきてしまった・・・

郵送してもらおうと思っていたのだけど、
17日から川崎大師で風鈴市が始まったので
そのついでに寄らせてもらおうと出かけてきました。

風鈴市の写真は、後日アップします。

なぜ?って・・・

きゃふ家に到着し、いつものわらわらお迎えをうけ、
新入りのあたりchanのゲージを確認してみると????

こびんが小さくなってる!!!

P7179685
P7179685 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

と、間違ってしまう位によく似てらっしゃるオチビちゃんが
いるではないですか!

P7179744
P7179744 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

お名前は、「ゆず」chan
あたりchanの異母姉妹です。誕生日も1日違い。

これから楽しみな2チです。

P7179465
P7179465 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

カメラ目線もばっちり決めてくれる賢い「ゆず」chanですよ~

P7179825
P7179825 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

さんざん2チでプロレスごっこをしたあげく、電池切れ!!

P7179663
P7179663 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

***************************

あたいが「こびん」だび~ン

P3214508
P3214508 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
kaoriさん
はじめまして。

あたりちゃん見た目は、ふかふかな毛に覆われているため
大きく見えるのですが、

体重は、ゆずちゃんより一回り小さいんですよね~。

でも 食欲 開花したようですから これからがたのしみです。


2011/07/21(木) 20:54:21 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
はじめまして。
きゃふさんとこからとんできました。

言われてみると確かに。

ゆずちゃんってこびんちゃんを
ちっさくしたみたいですね。

くりんくりんのまっすぐな
お目目がたまらないです。

あたりちゃんと並ぶと
ゆずちゃんがだいぶ大きいですね。

あたりちゃんどこまで追いつけるかなー?
2011/07/21(木) 18:44:19 | URL | kaori #Q0EbwKRI [ 編集 ]
凛ママ さん
写真では表現できない程
実物はかわゆいですよ~

凛ちゃんも是非一度
撮らせてもらおうかな~
2011/07/19(火) 19:04:37 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆずちゃん あたりちゃん
そしてコビンちゃん
本当に可愛らしく撮影されていて、
今仕事中ですが、思わずにやけてしまいました。
2011/07/19(火) 17:53:24 | URL | 凛ママ #- [ 編集 ]
yumiさん
リンクありがとうございます。
こちらもはらせてもらいました。

時々 きゃふ家のチワ~ズが
登場しますので、
覗いてみてください。

こちらこそ
よろしくおねがいします。
2011/07/19(火) 12:39:14 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんにちはv-411

早速、お邪魔します(^.^)
ブログ訪問ありがとうございますv-291

カメラと腕が悪い?ためv-406・・・残念な結果を残しております(笑)

ゆずのかわいすぎるお写真ありがとうございます
感激で涙が・・・

リンクさせていただいちゃいます。(事後報告)

これからもよろしくですv-222
2011/07/19(火) 08:08:17 | URL | yumi #- [ 編集 ]
小太郎さん
1ヶ月の成長がすごいですね~

あっという間に大きくなっちゃう!
2011/07/18(月) 23:14:13 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
せつさん
レンズ忘れちゃったための
ご褒美? をいただけました。

J様とこびんのプロレスごっこ
同様、見応えありますよ~
2011/07/18(月) 23:12:27 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさん
貴重なお時間を戴き
ありがとうございました。

ゆずchanの成長をyumiママさんの
ブログで、見せて頂くのが楽しみ!
2011/07/18(月) 23:07:20 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こびんも一緒に見ると、こびんは
お姉ちゃんですね~
ほんとに、これから楽しみですね♪
2011/07/18(月) 18:14:32 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
レンズちゃんとお持ち帰りになりましたか( ´ ▽ ` )ノ?

ゆずちゃんとあたりちゃんのプロレス見てみたいー!
こびんとゆずちゃん!ホンマや似てる!!!

2011/07/18(月) 16:29:13 | URL | せつ #- [ 編集 ]
昨日は、お土産ご馳走様でした♪

いやはや、ほ~んとに
ゆずとこびんは、そっくりだわ(@@)
2011/07/18(月) 16:20:45 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
