《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こびん 急成長中
記事の時間軸がめちゃくちゃになってますが、
お許し下さい。

17日土曜日の川崎風鈴市を後にし、向かった先は
横浜「きゃふ家」。

そこで出会った 初めましての「ゆず」chan 。
こびんにそっくりなことは先日書いたのですが、

その「こびん」・・・・あたりchanという妹ができてから
急に大人っぽくなった気がします。

ゆずちゃんを歓迎するシーンでの表情です。
とってもお姉さんな瞳になってません?

P7179367
P7179367 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

あたりchanとゆずchanのバトルを見つめるこびん。
(ほんとうは一緒に遊びたいのかな)

P7179483
P7179483 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

でも、この写真の表情は、やっぱり叔母の「ニック」ににてるしな~

P7179369
P7179369 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

でもでも、やっぱりこびんは  「こびん」

P7179697
P7179697 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
お姉ちゃんになったコビンちゃん
またまたいい表情を撮影してもらったね。
本当大人ぽくなったぁ。
2011/07/31(日) 15:59:38 | URL | 凛ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
夏休みは充分楽しまれてますか~
2011/07/23(土) 12:29:48 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさん
こびんの「伯爵」最高!
2011/07/23(土) 12:29:03 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎さん
最近どんどん変わっていくし
2011/07/23(土) 12:28:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
本当にいいお姉さんですよね!
あたりちゃんを見る瞳優しいですよねー( ´ ▽ ` )ノ

最後のお写真はTHE☆こびんだ!
2011/07/23(土) 10:49:26 | URL | せつ #- [ 編集 ]
こびん・・・

こんなに良いおねぃさんになるとは(@@)

想像もしていかなったび~ん(^^;
2011/07/22(金) 14:21:49 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
ほんとイイお姉さんになりました。
相変わらず可愛いねぇ。
2011/07/22(金) 10:24:54 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
