《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
改めて
mixiでUPしておいた記事ですが、
改めてこちらにも載せておきたいと思います。
***********************
mixi友だちである、「きゃふ」家のチワワたち。

1男6女のチワ大家族に 今年さらに1女が加わり

大騒ぎ!!(その様子は、「セレブのぼやき」をご覧下さい。

今月の15日 その7女・・・名前は「こびん」  の撮影に行って来ました。

まだ生後64日目。
小犬はいずれもぬいぐるみのように可愛いんだけど、
この子は、どこか光る物を持っている。将来大物になるよ~
日々の様子は、きゃふさんの「こびんの内緒話」でアップされています。

私の撮ったこびんです ↓

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

20110115
20110115 posted by (C)hagetaka

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
