《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏の江ノ島
夏の江ノ島に来たのは何年ぶりだろうか・・・

もう うん十年も前のような気がする。

埼玉に住んでいると「海」に行くのは

「さあ行こう!」と気合いを入れるものなのです。

「気軽にちょっと海水浴」という気持ちにならないんですよね。


でも、この数年写真撮りに興味がでてきて、仲間と頻繁に「湘南・鎌倉」を

訪れるようになり、だいぶ近い存在になってます。

今回も、「湘南フォトコンテスト」の題材探しに行きませんか。

と、お声がかかり、行って来ました。


「暑いから、海水浴に行く」・・・・いいですよね。

「題材探しに暑い海辺へ行く」・・・結構しんどいです。

以下、実際に投稿する写真は載せられないので、選考一歩前写真を

P8110279
P8110279 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P8110301
P8110301 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P8110236
P8110236 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P8110271
P8110271 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P8110348
P8110348 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P8110359
P8110359 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


湘南フォトコンテストはこちらから ↓

http://fotopus.com/photocon/shonan/


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつさん
【江ノ電と海】と言えば、ここ。
と言うくらいメジャーな撮り方
なので、審査員の目には止まらないだろうと判断し、
選考から外してみました。
2011/08/16(火) 14:19:25 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
江ノ電ですか????

海バックにいい感じです(*ノェノ)

4枚目も素敵です!!
2011/08/16(火) 12:52:12 | URL | せつ #- [ 編集 ]
きゃふさん
今から思うと、
選考間違えたか・・・・・

ヤバッ
2011/08/14(日) 15:58:55 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
み~♪さん
う~ん!
ほんと久しぶりですね。
いっつも覗き見ばかりですいまそ。

み~♪さん も どんどん写真上手になってますよ!!

白の朝顔良いですね~。
 
2011/08/14(日) 15:56:54 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
いいねっ!

どれも素敵♪
湘南の雰囲気ば~っちりじゃないの(*^_^*)

こんなに素敵な写真を
全てはじいちゃった応募作品がはやく見たい!
2011/08/14(日) 10:38:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
お久しぶりです~♪毎日、暑いですね。
湘南・江ノ島!!青い空・広い海~素敵です。
中でも、最後のお写真が凄く~好き♪
もっと凄いお写真があるのね~~
フォトコン優勝間違い無しですね。楽しみですね☆

皆さんもお元気かしら~☆
どうぞ、お体に気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)
2011/08/14(日) 00:27:27 | URL | み〜♪ #sSHoJftA [ 編集 ]
ゆうママさん
北海道は広いから、地図では海辺じゃん 
と見えても、相当距離があったりして・・・

(遅ればせながらリンク設定させてもらいました。)
2011/08/13(土) 22:42:35 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
出品1歩手前のお写真なんですか?
どのお写真もステキです♪
海風を感じました^-^
私の住んでいるところも海がないので、
なかなか行かないですね~。
2011/08/13(土) 21:22:11 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
