《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
写真展~百花園
先日の日曜日、動物写真家・岩合光昭氏の
写真展を見に行ってきました。

大変感激してきました!!

一瞬の表情を捉えるセンスに ため息ばかり・・

その刺激を受け、上野動物園にでも行ってみようかと
考えたのですが、時間の都合もあり、
向島百花園へ行ってみました。
(動物じゃないけど・・・)

「萩のトンネル」を期待していったのですが、
ちょっと早かったみたいですね。

P9110820
P9110820 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


生き物もちょっと探してみました。
体中に花粉をまとっていますね

P9110823
P9110823 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

<追加>
12日は、中秋の名月。満月と重なるのも6年ぶりだそうで、

お団子でいかがですか


P9110865
P9110865 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)




コメント
コメント
ちゃいママンさん
空もだいぶ澄んできたようです。
秋に向かってるんですね!!

栗ご飯をおかずに(?・・いいんです)
名月をめでながら一杯・・・

最高ですね~

最後の写真は、お遊びです・・・
2011/09/13(火) 23:59:41 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさん
最高の笑顔を見せてくれるチワたちが
いました!!


2011/09/13(火) 23:55:25 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎さん
だいぶ、秋の空になってきましたね。
そろそろ曼珠沙華が近づいてきてます。
2011/09/13(火) 23:52:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
熊本は、曇ってたので~7時過ぎは
見えませんでしたが、
10時過ぎには、きれいなまん丸い
お月さまが、見えましたよo(*^▽^*)o~♪

ラストのお写真
すごくステキです(´▽`)はぁぁ・・♪
お団子は、用意しませんでしたが
栗ご飯を作りましたよ!
2011/09/13(火) 16:09:07 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ [ 編集 ]
いやはやっ!

最後のお写真、最高です(@@)

動物なら・・・
うちにいっぱいいますよ
ちわわと人間だけだけど数は多い!(爆笑)
いつでも撮りにいらしてくださいまし(^^;
2011/09/13(火) 14:40:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
名月、見逃しました(..;)
素晴らしい満月だったんですね。
秋ですねぇ。
2011/09/13(火) 09:56:05 | URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
