《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チワ隊、浅草に現る!!
シルバーウィーク(?)と言われているらしい、秋の連休週間
前半の3連休 第1日目。

「セレブのぼやき」の きゃふ家とそのお友達が集まり、
スカイツリーから浅草寺界隈を闊歩してきました。

面子は、、きゃふ家の他、せつ家yumi家、そして今回初めてお会いする とも家
大分から車で17時間かけて来てくれたうーサリ家

ちわの数がすごい!

P9171463
P9171463 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P9170956
P9170956 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P9171472
P9171472 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

浅草寺では、人だかりを作ってしまい、
大変なことに!!!!!

明日から、それぞれの家族をご紹介していきます・・・が、
撮り漏れてしまったチワちゃん、いましたら ごめんなさい。

たくさんの子達ですと、
積極的に前に出てくれる子の写真が増えてしまいます・・・

なるべく均等にしますね~

まずは、写真仕分けをしなくちゃ!!


*お土産ありがとうございました。

P9192857
P9192857 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)



*う~サリさん、名前抜けてしまってごめんなさい。(9/20PM16:00)

*う~サリさん、名前抜けてしまってごめんなさい。(9/20PM16:00)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつさん
暑い中でしたが、楽しかったですよ!

回数券買ってまた来てくださいね。
秋のバーベキューなんていかがですか。
2011/09/20(火) 16:35:48 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
con sprito さん
コメントありがとうございます。

こんなに大勢のチワを撮らせていただき
幸せです・・・

が、写真整理が大変!!
ぼちぼちとアップさせていただきます。
2011/09/20(火) 16:32:54 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ともさん
楽しい時間を過ごさせていただきました。

わんこ達の数の多さに、びっくり!

こちらもリンクはらせてもらいました。

ありがとうございました。
2011/09/20(火) 16:24:47 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんにちは!
2日間楽しかったですー!
誘導とか、カート運んでもらったりとか
うちまでお世話なりきって
本当ありがとうございました(*^_^*)

暑くてダルンダルンだったけど
すんごく楽しかったです!
2011/09/20(火) 15:00:00 | URL | せつ #- [ 編集 ]
初めまして
チワワ隊
続きも楽しみに伺います
2011/09/20(火) 14:18:55 | URL | con spirito #/AVHn6gI [ 編集 ]
こんにちわ(^-^)

2日間、大変お世話になりました<m(__)m>

綺麗なお写真、楽しみにしています♪

それと、これからも宜しくお願いします☆

リンクさせて頂きます(#^.^#)
2011/09/20(火) 11:47:13 | URL | とも! #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
