《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
よろしく!う~サリ家の皆様
九州の大分から なんと17時間かけて車でやって来てくれました!
う~サリ一家。

2人間+6チワ みんな元気!! スゴイ・・・・

_______________________


浅草寺の境内で・・・この後、人人人。

P9171463
P9171463 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

空がとても綺麗でしたね。みんな海風が心地よかったかな

P9182372
P9182372 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

全員おそろいのショットが無くてごめんなさい。

ですので、6チ のセパレートショットをどうぞ。

☆ラム☆
ラム
ラム posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

☆メル☆
メル
メル posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

☆リモ☆
リモ
リモ posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

☆ルニ☆
ルニ
ルニ posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

☆ニナ☆
ニナ
ニナ posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

☆ネネ☆
ネネ
ネネ posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

***************************************************************************************

み~んなとっても良い子でした。
きゃふ家の セ氏によく似た子が・・・

SULLIVANさん、うーちゃんさん。
ありがとうございました。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ちゃいママン さん
結構ボツになってる写真も多いんですよ・・・

飼い主さんの「可愛い」感覚と
自分の「可愛い」センスが

合ってるといいんですが・・
2011/09/22(木) 12:32:22 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
SULLIVAN さん
写真を整理しつつ、
名前と顔を覚えていく状態・・・・

今度お会いする時にはちゃんと憶えておきたいです。
2011/09/22(木) 12:29:10 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
ハッキリ、クッキリ・・・でしたね。
2011/09/22(木) 12:26:14 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
う~ちゃん・サリちゃん家の6姉妹ちゃん
かわいく撮れてますd(^∇゚*)ネッ!
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

どのお写真も(*ё_ё*)きゅん・きゅんしちゃいます。
2011/09/21(水) 22:55:08 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ [ 編集 ]
きゃー☆hagetakaサン、ステキショット満載だぁ!!
ありがとうございます。

我が家の娘たち、すっごい可愛く撮ってくださって、
涙出そうです(´ノω;`)うれし過ぎです★
名前も完璧ですー!!すごいー☆

今回の旅行、ありがとうございました。
超スーパーミラクル楽しかったです!!
続き、楽しみにしています♪
2011/09/21(水) 17:37:22 | URL | SULLIVAN #JwHFGtIk [ 編集 ]
ブラックスムースのニナちゃん♪

赤いソファーが見事にお似合い(*^_^*)
2011/09/21(水) 16:17:25 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
とも! さん
あの日から早いですね~
もう水曜日になってしまいました・・・

サバ家の登場までもうちょっと待っててください。
2011/09/21(水) 16:00:05 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
せつ さん
きゃふさんのブログが頼りです!!

う~サリ家のプロフィールと「にらめっこ」です。
2011/09/21(水) 15:51:46 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
わぁ~凄い迫力のある
う~サリちゃん家だわ(*^_^*)
沢山のちわわちゃんがいると撮る方も大変ですよね☆
けど、綺麗(^-^)
2011/09/21(水) 14:58:28 | URL | とも! #- [ 編集 ]
すごい!!!hagetakaさん!!

う~サリ一家のお名前も完璧♪
しかもピン写真もすんばらしい(*ノェノ)

蘇ってきますね~3日前が・・・(*^▽^*)

台風、気をつけてくださいね・・
2011/09/21(水) 11:44:14 | URL | せつ #- [ 編集 ]
小太郎 さん
夜(夕)景は、よくあるアングルでしか撮れませんでした。

それと、カップルばっかりで、おじ一人でデジ一持ってると

ちょっと違和感を感じてしまいました・・・・

2011/09/21(水) 09:15:55 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆうママ さん
こちらこそ、ご無沙汰してます。

気が向いた時のブログアップです。

今回は、たくさんのチワが登場します。

・・・・名前と顔がなかなか一致しなくて

2011/09/21(水) 09:08:24 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
6チ、しっかり撮られてますね♪
今回はたくさんいて、誰が誰だかヾ(´▽`;)ゝ
記憶能力が劣っているのは致命的でした。
2011/09/21(水) 08:43:13 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
大分から車で・・長旅ですね^ー^;
みんな可愛いですね~。
綺麗な青空と海。。気持ちよさそう(#^.^#)
2011/09/21(水) 07:32:07 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
