《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
大トリをとってもらうのは・・・・
9月17日-18日と2日間、
「せれぼちわわ祭り」と称してチワワが大集合。

遠くは、
大分から唐揚げ隊のう~サリ家
神戸から神戸マリンズのせつ家

そして、地元横浜からはサバ家チワ組の面々
また、関東代表千葉からはLoveryワン♪のyumi家

そしてそして、今回の「せれぼちわわ祭り」の元締め横浜パイレーツのきゃふ家。

2日間で延べ23チワ、12人間だったそうです。

全チワを紹介してみたかったのですが、漏れてしまったチワchan
ごめんなさい。
また、登場はしたものの「かわいくな~い」と思われた親御さん
許してね <(_ _)>

6日間、このブログにお付き合い頂きありがとうございました。



千秋楽は この方 ↓ の面々です。(この指でスマホ反応するのか??)

P9182398
P9182398 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

浅草方面の監視に来た ぴーchan

P9171386
P9171386 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

舌チョロさえ優雅な あぷchan

P9182707
P9182707 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今回は留守番役をかってくれた あたり様

P9171533
P9171533 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

大発見もありやした!
セ氏に弟がいた?・・・・・と思える程よく似た方。

P9171683
P9171683 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そんなこんなの、楽しかった「せれぼちわわ祭り」

大トリを取ってくれるのは、やっぱり・・・ニック

P9182528
P9182528 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

〆のご挨拶は きゃふ姉御に代わり、この方に ご挨拶頂きましょう

P9171144
P9171144 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

またみんなに会える日を楽しみに待ってるじょ~

P9182738
P9182738 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
SULLIVAN さん
こちらこそ楽しませていただきました。

う~こさんにもよろしくお伝え下さい。

次回を楽しみにしています。
2011/09/26(月) 18:12:07 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも さん
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。

今度は、りんりんちゃんも一緒のところを・・・パシャ!
2011/09/26(月) 18:09:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
本当にステキお写真をいっぱいありがとうございました♪

とってもイイ思い出が出来ました☆
ありがとうございます。

次回の横浜上陸の際もよろしくお願いします(´▽`人)
2011/09/26(月) 17:33:53 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
出遅れましたが・・・
色々とお世話になりました♪
とっても楽しい時間でした☆
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
2011/09/26(月) 16:24:11 | URL | とも! #- [ 編集 ]
きゃふ さん
スマホのアプリによっては、
音声を認識してくれますよ。

また、無銭飲食させて頂きにお邪魔しま~す!

今回も、楽しませて頂きました。
あいまとね。

2011/09/25(日) 21:03:36 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
yumi さん
まだまだ諸先輩の方々のように
上手に撮れませんが

お会いできる機会がありましたら
その時はまた撮らせてくださいね。

ゆず ちゃんもっともっと美人さんに
なってるでしょうね。

楽しみにしています。

今回はありがとうございました。
2011/09/25(日) 20:55:07 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
せつ さん
回数券使って何度も来てください。
その度呼んでくださいね。

ちょっとずつ上達していきますので・・・
2011/09/25(日) 20:48:35 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎 さん
初日に、きゃふ家に忘れ物をしてしまい、
取りに戻らせて頂きました・・。
2011/09/25(日) 20:46:11 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
はいっ!
この爪のお蔭で・・・

スマホ相手に悪戦苦闘(==;
言葉で発しただけで反応するスマホを
誰か、開発してくれぇ~~~~っ!

来てくださってありがとうございます♪
2011/09/25(日) 20:06:06 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
ゆずを可愛く撮って頂いて
ありがとうございました。
そして、いろいろ御心使い頂いて
なんてお礼を言ったらいいのやら・・・

また、ご一緒させてくださいね(^_-)-☆
2011/09/25(日) 11:10:45 | URL | yumi #- [ 編集 ]
寂しいなぁー

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また、ワイワイ遊んで下さいね♪

うちの、可愛いく撮ってもらって
あいまとぅね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分ではなかなか撮れないショットで
とっても嬉しかったです!
2011/09/25(日) 10:59:01 | URL | せつ #- [ 編集 ]
おぉ、二日目も犬小屋に戻られたのですね。
16チワショット、迫力です♪
せれびん、最高に可愛いなぁ。
2011/09/25(日) 02:28:04 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
