《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どちらが好み?
仕事の移動中のスナップです。

オリジナルは、フルカラーですが、
対象物によっては、モノクロも良いかな~ ・・・



まずは、懐かしい看板ポスト、それと最新な自販機

」を主体におもしろそうだったんだけど、
なんかポイントが定まらない・・・それじゃ、レトロな物にはモノクロも似合うかも(?) と
モノクロに変換・・・

どっちが良いですか?

PA063252
PA063252 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA063252
PA063252 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


もう一つ、

雲の切れ間から降り注ぐ光のシャワー
白飛びしないよう露出を-2

PA063256
PA063256 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA063256(モノクロ)
PA063256(モノクロ) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

こちらは、対象物がレトロな物ではないが、
「光」を表現してみたかったので、モノクロではどうかな~
と、思ったが・・・・、  
        
以外といける?


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
きゃふ さん
「モノクロ」 って、それこそ「光」の陰影

を扱うジャンルのような気がします。

被写体からダイレクトに伝わる何かが・・・

今度、チワーず でも挑戦してみようかな!
2011/10/08(土) 00:41:18 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
モノクロ、好きだよ!

なんか、懐かしさがこみあげてくる。
2011/10/07(金) 20:32:26 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
ゆうママ さん
写真の世界って、ホント奥が深いです !
2011/10/07(金) 02:06:29 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
モノクロ、素敵です♪
自分の物語で見られるからかしら?
2011/10/07(金) 00:18:55 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
