《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
フラワーパーク
そろそろ紅葉前線が気になる時期に・・・

ブログ仲間もちらほら紅葉をUPし始めている。

自分も早速ググッて見たが、自宅近辺ではまだ少し時間がかかりそう。

どうするか悩むも、「撮りたい」と思ってしまった気持ちはなかなか引っ込めることはできない。

いろいろ 探ってみたところ、「あしかがフラワーパーク」の

アメジストセージが見頃になりそうだということで行くことに・・・



パープルガーデンとなる主役のアメジストセージ。

紫一色になるにはもう少しかかるみたい

それでも、何枚かは絵になったかな・・・

PA093486
PA093486 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA093366
PA093366 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

脇役にも活躍してもらいました。

「ネコノヒゲ」とコラボと思ったけど、構図がとれず単体でごあいさつ

PA093301
PA093301 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

こちらは、「シュウメイギク」。
アメジストセージはボケに回ってもらうことに

PA093460
PA093460 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この他にも、「スイレン」や たくさんの「バラ」 を

収めることができ、大変満足!!

PA093399
PA093399 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA093419
PA093419 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA093435
PA093435 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

紅葉撮影は、もう少し里山に下りて来たらにしようかな

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

コメント
コメント
うえ さん
航空公園にも、たくさんの花が咲いてるかな~?

一度じっくり探索してみたい公園です。
2011/10/10(月) 20:41:26 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
素敵ですね。大好きな花ばかりです。
「大満足」 に違いありませんね。
紅葉のUPも楽しみに待ってます。
2011/10/10(月) 20:17:52 | URL | うえさん #50uDqUyg [ 編集 ]
小太郎さん
久しぶりに、フラワーパークに来てみました。

県道67号線から両毛線をアンダーパスし、
フラワーパーク入口道路に直ぐ入れる
道が出来てました。
2011/10/10(月) 18:18:31 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆうママ さん
北海道の夏が終わり、
あっという間に秋一色の様子ですね。

紅葉のアップはもう少し先にしようと思います。


2011/10/10(月) 18:13:31 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
アメジストセージのボケが美しいですね~
構図を安定させないのは、狙いかな♪
2011/10/10(月) 07:48:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
まだまだお花が見られるんですね~。
紅葉が盛りを迎えている北海道では、
色とりどりのお花に癒されます♪
2011/10/10(月) 00:13:45 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
