《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
勘違いから
10月10日、月曜日だが、体育の日で祭日・・・

なのに、家の娘2人とも平日だと思いこんでいたらしい

朝の6時半に起き出してきたため、こっちまで目が醒めてしまった・・・

「早起きして得したんじゃない」との長女の言葉で

思いついた!!


昨夜、雨降ってたが今朝は天気が良い

・・・・ ということは、雑木林に朝靄が立ち込め
朝陽が良い感じに射し込んでるハズ!

車で5分も走れば丁度良い雑木林がある。
早速出かけてきました。


まずは、゜蕎麦畑」

PA103522
PA103522 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

良い感じに、朝露と朝靄がみられました。

これならばと期待を込め、雑木林の中へ

PA103695
PA103695 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

爽やかな空気に包まれ、気分爽快!!

PA103684
PA103684 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

さらに進むと、ここにも台風による倒木の被害がありました。

PA103699
PA103699 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

帰りに、もう一度蕎麦畑でパチリ。

PA103531
PA103531 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

娘のおかげで、得した一日でした・・・・

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつ さん
早起きすると、い~っぱい 良いことがありますよ!!
2011/10/15(土) 23:51:05 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
2枚目の写真!!!!
ヤバイっす!!
幻想的ですごく素敵です(*ノェノ)
2011/10/14(金) 22:13:48 | URL | せつ #- [ 編集 ]
うえ さん
サシダさんの山林も、

今回歩いた雑木林の一角にあります。

ウォーキングされている人、結構いますよ。
2011/10/11(火) 20:38:32 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも! さん
ジプリ作品には、とても とても及びません。

でも、実際の雰囲気は、神秘的でしたよ!
2011/10/11(火) 20:35:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
最近、目覚める時間が早くなってきた気がします。
2011/10/11(火) 20:28:11 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
いいですねぇ。こんなにロマンティックな場所が、車で5分の所にあるの?
はげたかさんのセンスがますます磨かれていきますね。
2011/10/11(火) 18:23:34 | URL | うえさん #- [ 編集 ]
早起きは三文の得って言いますもんね♪

って漢字あってますか?笑

なんだか、もののけ姫のようなお写真ですね☆

好きです!こういうの♪
2011/10/11(火) 14:42:14 | URL | とも! #- [ 編集 ]
早く起きると・・・
やっぱり得だよね♪

綺麗な風景だわ(*^_^*)
2011/10/11(火) 10:41:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
yumi さん
意外と身近に、素晴らしい
被写体ってあるものですね~
2011/10/10(月) 20:38:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
Kazu さん
「ポスト」・・・格闘中です!!

リンク張らせてもらいますね。
2011/10/10(月) 20:35:35 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎 さん
人間の「感性」を現すのは大変ですね。



2011/10/10(月) 20:23:50 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うわぁ~ 素敵ですv-218

朝もやと木漏れ日と・・

なんとも 清々しいショットですね(^_-)-☆
2011/10/10(月) 20:22:20 | URL | yumi #- [ 編集 ]
神秘的ですね
その世界に惹きこまれる素敵な写真ですね。
2011/10/10(月) 19:11:37 | URL | PHONCS kazu #TUzGlKWc [ 編集 ]
アンダー目の露出が光の美しさを
際立たせていますね。
見事なストッパーぶりです♪
2011/10/10(月) 18:54:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
