《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2011 秋のBBQ
16日、日曜日 天気はちょっと暑い位のBBQ日和。

恒例となりました、mixiオフ会。晴海埠頭公園でのBBQでした。

毎回毎回 人間と、わんこ が増加!!

今回は「何人」、「何チ」 

いたのか正確なところが不明・・・飲み過ぎてて数える能力喪失。

これでも全員集合しているのか?

PA164699
PA164699 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
酒もそれなりに用意されてます。
(多分全部空けちゃったんじゃないだろうか)

PA164237
PA164237 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

いい酔い加減でお開きとなり、きゃふさんや、お初の方々ともお別れし、
オヤヂ達はいつもの魚仁へ、二次会。

PA165176
PA165176 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今回はこの後、二次会三次会と続いたのですが、なんと「もんじゃ焼」のはしご!!

PA165189
PA165189 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

アルコールが全身に浸みわたった1日でした。

かわいい、わんこ は明日以降ボチボチUPさせてもらいます。



テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
きゃふ さん
ワンコ写真。
今回 酔いの回りが速すぎて(?)
ボツ写真の山を築いています。
2011/10/20(木) 07:34:03 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも! さん
BBQでもんじゃ、お好み焼き、いいですね!
2011/10/20(木) 07:32:13 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
せつ さん
オヤヂ会メンバーの活力源となっています。
でも、モンジャのはしごはちょっときつかった・・・
2011/10/20(木) 07:31:12 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎さん
はしごまで進めちゃいました……
2011/10/19(水) 21:33:13 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
先日はお世話様でした♪

ワンコ写真、楽しみにしていますv-221
2011/10/19(水) 16:03:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
日曜日はお世話になりました!
二度目ましてだったので少しですがお話出来てよかったです☆

って・・・hagetakaさん達、元気ですねぇ~ 爆

もんじゃ食べたいです☆今度BBQでもんじゃもいいかもぉ~ 爆
2011/10/19(水) 15:44:14 | URL | とも! #- [ 編集 ]
もんじゃ~美味しそう!!
↑え!!ベビースターもんじゃなん??

マジ旨そう(笑)

オヤヂ会続行~呑みまくり食べまくりですね!
2011/10/19(水) 11:34:01 | URL | せつ #- [ 編集 ]
そう、はげたかさんがラーメンを食べたいということで…
月島だからベビースターもんじゃに♪
予定外の展開がいいですね。
2011/10/19(水) 08:21:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
