《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
わんこ・・いっぱい!
mixiオフ会も、小太郎さんの写真繋がりと
横浜パイレーツの隊長きゃふさんのわんこ繋がり、
が 合流すると今回のように

人間 と わんこ が、ワラワラ状態。



今日は、その わんこ 写真いきます!!

今回「初めまして~」というわんちゃんがいらしたので、
そちらから、

名前と顔、一発で覚えてしまいました。
その名も、「小太郎」くん。・・・師匠と同じやん!

PA164240
PA164240 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「小太郎」君ブログで拝見した、
【ワン歩計】を首から提げてました。

PA164342
PA164342 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そして、きゃふ家の「マフィア アイテム」、も さまになってましたよ~!

PA165126
PA165126 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ロコくんも初めまして~!

PA164412
PA164412 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そして、もう一組、

「伊豆干物隊」と命名されました、姫たま一家

ミーシャちゃん

PA164414
PA164414 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ローズちゃん

PA164416
PA164416 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


and、ショコラchan

PA164458
PA164458 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ショコラchanは、次回登場する ゆずchan、 あたり様と異母姉妹だそうで、
その3チショット(みんながイイ顔ってなかなか・・・)

PA164569
PA164569 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)



次回は、先月「浅草・横浜」で ご一緒させてもらった、サバ家 と ゆずchan です。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
yumi さん
男の子は大きいと安定感があっていいな~と思います。

3チ・・・・すべての写真、誰かがあっち向いてました。
2011/10/23(日) 00:28:17 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろうくんは、我が家のコプーに似ています

ブラックタンで、でっかい!! 笑

3異母姉妹ショット
やる気のなさは、そろってますね~
2011/10/22(土) 12:33:10 | URL | yumi #- [ 編集 ]
いっぱいのワンコわらわら♪
どこにカメラを向けたらいいのやら~~♪的にならなかったですか??

異母姉妹ショット!!!いいですよぉ~~(*ノノ)キャ

みんなでワイワイ♪きっと楽しかったんだろうな~~(*^-^)
2011/10/21(金) 23:34:41 | URL | せつ #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
コメントありがとうございます。

こちらの方へ遊びに来る時は、ちょっと声でも掛けてください。

彩の森公園で撮影会などいかがですか。

今後ともよろしくお願いします。
(リンク貼らせてもらいました)
2011/10/20(木) 23:39:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
SULLIVAN さん
年に2回のペースでBBQを開催しています。

都合が付けられるようでしたら、次回の参加を

楽しみにしていますよ~!
2011/10/20(木) 23:28:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
そ~なんです!

このショット、何枚か撮ってたんですが、
3チみんなの視線がこちらに来ているものは
ありませんでした・・・。
2011/10/20(木) 23:22:29 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎さん
小太郎の母さんのご実家が、
家のご近所さんでした。

意外なところでつながるものですね~
2011/10/20(木) 23:20:23 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんばんは~
ブログでは、初めまして~。
小太郎さんと、同名の小太郎です♪

そっかそっか。
何の繋がりか分からないまま、小太郎さんに誘われて、
お邪魔したBBQ。
mixiオフ会だったのですね。 ようやく、納得(笑)

コタロウを、可愛く撮ってくださって、
なおかつ名前も覚えてくださって、ありがとうございます!
今日も、ワン歩計ぶら下げて、ぶいぶい歩いてました!(笑)
2011/10/20(木) 19:47:26 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
hagetakaサンも行かれてたんですね~
こちらでもステキ写真が見られてうれしいです♪
みんなとってもカワイイですね★
異母3姉妹、ふんとにカワイイ~
みんなネネと同級生です。会いたかったなぁ。
楽しさが伝わってきます( ´艸`)
2011/10/20(木) 15:44:00 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
この異母姉妹3ワンコ・・・
誰かが良い顔すれば
誰かがあっち向いてホイだし(^^;

まだまだ修行が足りない3姉妹v-12
2011/10/20(木) 14:05:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
小太郎という名前が気になってブログにオジャマしたんですよ。
男前ですね~
ロコくんも、とっても可愛い子でした♪
2011/10/20(木) 09:07:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
