《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ストレス軽減
ダイヤモンド富士。

関東地方南部で、年に2回見る事のできる
富士山頂に沈む太陽とのコラボ。

11月12日。日暮里の富士見坂で
その素晴らしい光の演出が見られるはずだった・・・

PB125477
PB125477 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

残念ながら雲に覆われてしまいました。
NHKも取材に来てたのに・・・

PB125482
PB125482 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

しょうがない!
夜の「光」でも撮ろうかな~。

昨日あちこちでイルミネーションの点灯式をやってたのを
思い出し、丸の内へ・・・

PB125527
PB125527 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今年は、LEDイルミが主流になってますね。

PB125499
PB125499 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB125496
PB125496 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ちょっと硬く感じるのは気のせい?

********************

さて、ちょっと試し撮りをしてみました。
50-200mm F2.8-F3.5

PB125475
PB125475 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB135542
PB135542 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB135550
PB135550 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ストレス軽減しました!!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

コメント
コメント
lovechiwaさん
こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです

とてもかわいいチワちゃんたちばかりで、
うちの「もも」は、ずーと抱っこさせてもらってたようですね。

これからもよろしくおねがいします。

リンク貼らせてもらいました。
2011/11/17(木) 03:49:40 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも!さん
先日は、楽しい時を過ごさせていただきました。

あとで、3ちー 写真ピックアップして送りますね。

横浜でも、富士山の見える場所なら
どこでもチャンスは、年に2回あります。

2011/11/17(木) 03:43:58 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
昨日はお会いできて嬉しかったデス☆
た~くさん、ワンコに触ってもらい初めてみる光景ばかりで嬉しくなりました~♪
本当にどうもありがとうございました。
イルミネーションとてもキレイですね~☆

2011/11/16(水) 20:44:04 | URL | lovechiwa #- [ 編集 ]
ダイヤモンド富士!
昨日、この場所TVでやってましたよ☆
あれ!今日の朝かな(-_-メ)
ビルが沢山たち今はここでしかみれないそうですね!
昨日はありがとうございました<m(__)m>
奥様でしたよね?
よろしくお伝えくださいませ☆

昨日帰りの首都高で真っ赤?ピンク?の大きな太陽?月?みて興奮しましたが運転の為、写真とれず・・・とっても残念でした。
2011/11/16(水) 15:54:17 | URL | とも! #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
今年は震災で、縮小されるかと思いましたが、
例年通りあちこちで実施される見たいですね。
その代わりLEDイルミが中心のようです。
2011/11/14(月) 22:58:28 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
SULLIVANさん
ダイヤモンド富士は、もうしばらくの間
追いかけていけば撮る事が出来ます。

2011/11/14(月) 22:54:58 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ダイアモンド富士、日暮里でも見られるんですね。
NHKも来てたんだ!(驚)
土曜日は、雲が多かったですよね。
うちもお出かけしましたが、いまいちでした(汗)

イルミネーション、素敵に撮れてます♪
そんな季節になりましたね~。
2011/11/14(月) 20:06:04 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
富士山、残念でしたね;NHKさんも…

イルミネーションの時期なんですね☆
とってもキレイです~( ´艸`)
2011/11/14(月) 15:46:38 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
