《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちわわオフ会(2011/11/15)
15日に、ちわわオフ会を実施。

人間多数! ちわわ多数!

どんだけいたか ↓ 数えられますかね~?(出来るだけ拡大してみてください) 写真の数+1チワ です。


PB156299(1)
PB156299(1) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

全チワ、撮り切れたのか不安ですが、ぼちぼちアップしていきましょう。




まずは、既にきゃふ家と同化した感のある せつ家「神戸マリーンズ」!

長男のダークくんから順に、J様、MATくん


PB155838
PB155838 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB156006
PB156006 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB155882
PB155882 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

あたりchanとの姉妹2ショット。 と思いきや、お母様も写ってるではないですか!

PB156362
PB156362 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

************************
せつさん。・・・・横浜に出店しちゃいましょうよ!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ritsuさん
コメントいただきありがとうございます。

ritsuさんの手塩にかけた お子達が
みんな元気にいてくれるのって幸せですよね。

今回のように、オフ会ができ、みんな参加してくれて・・・

写真も撮り甲斐があります。

今後ともよろしくお願いします。
2011/11/18(金) 12:34:12 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
神戸の港から始まり、
横浜の港で〆る予定です。
2011/11/18(金) 12:29:13 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
lovechiwaさん
ワンコマッサージ室・・・盛況だったようで嬉しいです。
今度お会いする時も、ご指名下さい。
2011/11/18(金) 12:27:29 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろう母さん
お子ちゃまたちは、
毎回会うたびに成長されていきますよね~
2011/11/18(金) 12:21:28 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも!さん
自分の数えたところ
29チワ

だったと思います。

「ワンコマッサージ室」やりますか!

娘さん?・・・・ももさん大喜びしちゃいます!!
2011/11/18(金) 12:15:49 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
オフ会お世話になりました。

男前のDJMくんからスタートですね(^_-)-☆

カートに乗ったチワワン大集合!!
最大にして見てみました

みんなそれぞれの動きがおもしろくて
思わず噴き出しちゃう子も

クレアちゃんなんか
いつまでやってるのって
呆れて
ふて寝しちゃってるみたい

それぞれ個性がでて、かわいいです
次を楽しみにしてます
2011/11/18(金) 01:49:58 | URL | ritsu #gTxEh59. [ 編集 ]
うわ!!!
ウチが一番最初に紹介してもらっちゃって
感激です♪

私も一人でウロウロしてたんで
すっかりダークもジェットもお世話になりっぱなしで
すいませんでした(笑)


2011/11/18(金) 01:08:17 | URL | せつ #- [ 編集 ]
こんばんは♪
モモさんからコメントいただきました(*^O^*)
とっても嬉しかったです♪
うちのワンコ☆初対面でモモさんにベッタリで、飼い主ビックリと嬉しさでワヤワヤでしたょぉ♪
モモさんには大変お世話になりました!!
ワンコマッサージ開業お願いしま~す
またかまってやってくださ~ぃ☆

リンクどうもありがとうございます
リンクさせて下さい♪お願いします☆
2011/11/17(木) 23:07:22 | URL | lovechiwa #- [ 編集 ]
チワワンが、大集合~♪
多くて、数えられません(汗)

みんな、素敵に撮れてますね♪
あたりちゃん?、何となく渋い感じ(笑)
2011/11/17(木) 18:28:54 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
結局はナンチワいたのかしら 爆
後でチャント数えなきゃです♪

hagetakaさん!
送らなくていいですよぉ~毎度、申し訳ないんで(>_<)って・・・お会い出来た時にでも☆

謎を解かして下さい<m(__)m>
奥さん?娘さん?興奮のあまりlovechiwaちゃんと、訳がわからなくなってます(>_<)
ワンコマッサージ開業お待ちしております☆
2011/11/17(木) 16:08:01 | URL | とも! #- [ 編集 ]
SULLIVANさん
はいっ!
ワンコ飼ってない私共も お誘いいただきました。

せめてみんなの写真だけでも撮らせていただけたら
いいなと思って参加してます。

2011/11/17(木) 12:35:06 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
kaoriさん
楽しい一時をありがとうございました。

み~んな 可愛すぎて
あっちうろうろ。こっちうろうろ。

じっくり撮れなかったのが
まだまだ反省!

これからもよろしくお願いします。
2011/11/17(木) 12:29:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うんうん、せっチャンはもう横浜に住んだ方がイイのでは??
って感じですよね~( ´艸`)♪

オフ会、hagetakaサンも一緒だったんですね~
みんなステキなお写真いっぱいでしょうね!
行きたかったなぁ★
2011/11/17(木) 12:22:09 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪

チョコタンのクレアと
ブラックタンのアリスの飼い主です(^^

カメラのことも気さくに教えてくださって
ありがとうございました♪

お写真とっても綺麗~!!
DJMの男前さが余すところなく表現されてますね!

せつさん横浜に引っ越して来たらいいなぁ~!
2011/11/17(木) 08:12:23 | URL | kaori #Q0EbwKRI [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
