《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちわわオフ会(2011/11/15) Vol 3
昨日、ゆずchanと間違えてしまった、ろずままさん家のショコラchan

PB156056
PB156056 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB156225
PB156225 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB156059
PB156059 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


今回ご紹介していく ちわわんず。 

『チワワハウス アンジェリーカ』 が お里という繋がりでオフ会開催となった。

アンジェリーカの ritsuままさんが 遠く九州から参加してくれるという事もあり
大勢の参加となった。
この日は、「凛」「MAT」「こびん」の母親「シクラメン」chanも来てくれたんですよ。

PB155721
PB155721 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB155722
PB155722 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB155927
PB155927 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB156039
PB156039 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PB156045
PB156045 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


ritsuままさんの「アンジェの輪」!!

これからもどんどん広がる事でしょう。またみんなで集まれるとイイですね。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
yumi さん
はいっ。 ソックリ ゆず&しょこびん!
 
さすがアンジェの血筋。

今回あちこちのチワちゃんがクリソツ・・・・
2011/11/22(火) 00:52:22 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆずにそっくりな本物のショコびんだぁ~ 笑
 
みんなかわいく撮れてます~

hagetakaさんの、愛情満載ですね(^_-)-☆
2011/11/21(月) 21:19:03 | URL | yumi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あっ!

また やっちゃった・・・・・
2011/11/20(日) 19:29:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
塩豆ちゃん ・・・ どうもです。

2011/11/20(日) 19:25:20 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎さん
順番が・・・・
次はどちらの家族にしようか・・・
2011/11/20(日) 19:18:58 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ritsu さん
一つ一つの絆を大切にしているからこそ
広がっていくチワの輪!!

きっと各地でオフ会が開かれていくでしょうね。
2011/11/20(日) 19:16:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
アンジェのママが横浜まで来てくださって
本当たのしかったー!
ショコラちゃん♪可愛いぞっ
シクラメンちゃん本気で可愛いすぎぃ~

アリスちゃんとクレアちゃんショット!
バッチリですね(*^^*)

塩豆ちゃんーホンマいるぅ!
2011/11/20(日) 16:46:13 | URL | せつ #- [ 編集 ]
ショコびん♪
シクラメンちゃん♪
アリスちゃん♪
クレアちゃん♪
塩豆ちゃんも写ってる(*^_^*)
2011/11/20(日) 13:52:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
クレアちゃん、アリスちゃんも
登場ですね♪
みんな可愛くて、よく似てるなぁ。
2011/11/20(日) 12:54:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
チワワを通して、今まで全く知らなかった
いろんな方と出会えること
とっても幸せに思います
ちわわのつながりがなければ、絶対出会うことがなかったわけですから・・・。
きゃふママつながりで、今回もたくさん素晴らしい方との出会いがあり、いろいろお世話になりました。
これからもチワワの輪を大切にしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
2011/11/20(日) 02:37:24 | URL | ritsu #- [ 編集 ]
ありゃ~~v-10
かわいいとこびんぢゃないですかぁv-238
おめめキラキラv-352
とってもかわゆすv-398

シクラメンちゃんもママさんも
遠くから遥々遊びに来ていただいて
ホンとにありがたいことです。
2011/11/19(土) 21:53:27 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
