《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チワワオフ会 Vol 4 愛の手をありがとう!
今回参加いただいている皆様へ。
数々の不手際を おかけすると思われますが、
突き進みます!!!!!!!

さて、気合いを入れ直していきます!

9月に「浅草・中華街散歩」で初めましてだった、とも! さん

今回もゴージャスなサバ号でおいでいただきました。

PB156326
PB156326 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今回参加は、TIKI ちゃま

PB156235
PB156235 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

Aloha ちゃま

PB155566
PB155566 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

空 ちゃま

PB155563
PB155563 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

TIKIちゃまの この仕草可愛かったですよ~

PB155831
PB155831 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

お見せできませんが、とも!さんもゴージャスでしたよ !!

PB156411
PB156411 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
yumi さん
yumi家のイメージは、

「お嬢」!

ゆずちゃんの やるときゃヤル!!

が良いんだよな~
2011/11/22(火) 00:57:14 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
とも! さん
TIKIちゃん
我が家では、人気No1です。
2011/11/22(火) 00:45:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
おお! ゴージャスサバ家の皆さま登場ですね

ティ♪ こんな表情されたら~
ノックアウトだしーー

yumi家も ゴージャスめじゃす のだ~~ 爆
2011/11/21(月) 21:23:20 | URL | yumi #- [ 編集 ]
サバ家のご紹介ありがとうございます☆

ティの自然な感じが撮るの難しくてサバ女がとるとオジ顔(おやじ顔)ぽくなるんです 笑
けど、hagetakaさんのお写真はティがティであってくれる事に毎回感動です♪

して、ゴージャスって 爆
なんだか響きがイイぃ~もっと言って 爆
あははははっ!

↑のお写真メッサ綺麗(@_@;)
2011/11/21(月) 14:20:10 | URL | とも! #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
自分にとっての
とも!さん のイメージが
そうなっちゃってます・・・

とも!さん・・・スイマソ。
2011/11/20(日) 23:09:04 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんばんは~。
サバ女さんちの、チワワンズですね。

TIKIちゃんの、お耳も可愛いんですよね。
サバ女さま、今回もゴージャス? ヒョウ柄?(笑)
2011/11/20(日) 21:26:20 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
