《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
気分リフレッシュ!! 朝の散歩
日曜の朝なのに、今朝もいつもの時間に目覚めてしまった・・・、

今日は特に外出の予定もないし、ちょっと紅葉でも撮ってこようかな~
という気分になり、早速紅葉前線のチェック!!

そろそろ平地でも色付き始めてるようなので、
車で30分たらずの「鎌北湖」へ行って来ました。

今年は、気温が高めなんでしょうね。
それが原因か解りませんが
真っ赤にならずに黒ずんで枯れてきてる木が多いですね。

それでも、何枚かは満足のいく写真が撮れた気がします。

スライドショーでご覧下さい。



今年の紅葉はあと何回撮れるかな~

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こたろう母 さん
止まってるものを撮るのと、
動く ちわchan 撮り。

まだまだ動きもの、苦手です。
2011/11/22(火) 00:59:21 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
Lovechiwa さん
元々草花からカメラ入りました。

未だに、「動きもの」苦手なんです。
きゃふ家のちわchanたちで訓練を積み重ねているんですけど・・・
2011/11/22(火) 00:49:30 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お~。 素晴らしい~。
どの写真も、お見事だと思います。
撮り方、教えてください!(笑)

蜘蛛の糸に引っ掛かった、モミジ。
なんか、いいですね~。 シミジミ・・・。
2011/11/21(月) 21:34:33 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
こんにちは♪紅葉とーってもキレイです(*^O^*)
ほんと美しい♪
とも家、かっわいいですぅ(*^^*)♪

コメントありがとうございました♪
リンクさせていただいちゃいました☆
少しでも、上手な写真が撮れるように頑張ります
2011/11/21(月) 18:08:01 | URL | lovechiwa #- [ 編集 ]
小太郎さん
今年の紅葉は、部分的に切取る撮り方がいいのかな。
鎌倉は、期待します!
2011/11/21(月) 06:31:23 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うんうん、素晴らしいっす。
鎌北湖、富士見市に住んでるころ
よく行きました。
秋はこんな素晴らしい紅葉のスポット
だったんですね。
って思わせる絵作りです。
2011/11/20(日) 23:16:43 | URL | 小太郎 #KDU3I7AU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
