《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちわわオフ会 Vol 11(きゃふ家)
もう10日も前になるんですね~
11月15日に実施された「横浜ちわわオフ会」

ritsuままが参加されるという事で、
「アンジェオフ会」という一面もありました。

自分、ちわわ おろか わんこ・にゃんこ 
も飼っていない立場でしかも夫婦での参加。
皆さん暖かく会話して頂き感謝感謝です。

うちの「もも」さんは、きゃふ家のちわわに出会い、助けて頂きました。
わんこには 「療養効果」 があるんでしょうね。
今の元気は、きゃふ家から頂いたようなものです。
きゃふさんには、ほんとうに感謝感謝・・・・

さて、今回参加の家族の紹介を神戸港を皮切りに、九州から北海道まで
行ったり来たりしながら、
いよいよ〆の横浜港へ戻ってまいりました。

この子がいなければ今回のオフ会も無かったかも・・・

茶目っ気タップリな、ニックとこびん

PB155578
PB155578 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そして、七福神に次ぐ第8の神様 「あたり様」

PB155657
PB155657 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

このモフモフがトレードの、ぴーちゃん

PB155631
PB155631 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

最後に、この子なくしてきゃふ家は語れない、 「せれびん」

PB155970
PB155970 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふさん。9チワへの愛情は当然みんな平等に注いでいるのですが、
外野では、結構 あぷりchanファンや、セシルくんファン、まぴーちゃんファン・・・
いろいろ。

最近 人気急上昇なのが、「こびん」

PB155755
PB155755 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

表情、仕草、愛嬌、頭の良さ、 どれをとっても言う事無し!

PB155876
PB155876 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

せれびんが愛情かけて面倒みたからだよっ!

PB155972
PB155972 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

最後の最後、きゃふ家とせつ家が合体しているワラワラカート。

PB156329
PB156329 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

長丁場、お付き合い頂きましてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ろずまま さん
そうそう!
きゃふさん はじめ バニさん。
セ氏 から あたり様までの9チ。

みんなそれぞれが不思議なパワーを持ってます!
2011/11/30(水) 16:35:52 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
lovechiwa さん
誰がカメラを向けたって可愛くボージング
してくれる素敵なチワchan達です。

lovechiwaさん家のチワchanたちも
すごく良いキャラクター持ってましたよ~

また会いましょうね!
2011/11/30(水) 16:32:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさんって
なんでだろうとっても不思議な方ですよね。
懐が大きい
けど細やかで賢明
なんだか一緒にいるとホッとします。
あ。おかぁたまなのですね。

またご一緒できたら嬉しいですv-221
リンクありがとですv-344
私も貼らせていただきますねv-352
2011/11/29(火) 22:43:28 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
とも! さん
もう半月も前のことに

なってしまったんですね。

ももさんには伝えておきます。

また会いましょう!
2011/11/29(火) 15:28:17 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました・・・

こちらこそ色々とありがとうございました。
言葉では伝えきれない思いが沢山です☆

そして、ももさん♪
お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
次回、お会いできた時はサバ家の子のマッサージもお願いしますね☆なんて・・・

2011/11/29(火) 15:10:46 | URL | とも! #- [ 編集 ]
きゃふ さん
とても楽しい一日でした。
初めましての方も気さくに話しかけて頂き
友達の輪を広げる機会を作ってくれた
きゃふさん。
感謝です!
2011/11/29(火) 00:57:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ここまで元気になりましたv-218
きゃふさんを始め、みなさんには
本当に感謝ですv-291

ありがとうございます。そして
これからもよろしくお願いしますv-344
2011/11/28(月) 21:47:54 | URL | もも #qsvP4ThM [ 編集 ]
一日、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました♪
こびんの表情が、とても豊かに撮れていて
うれしいび~んv-221

またねっ!だぢょv-352
2011/11/28(月) 08:23:14 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
